s_pl@tt FUJISPARK

エスプラットフジスパーク

【exPANDA:2ndクール】中止のお知らせ

この度は【exPANDA:2ndクール】の中止が決定しましたのでお知らせいたします。

本日4/15(木)をイベントの開催可否案内日とさせていただいておりましたことより、実行委員会として以下の通り開催についてご連絡をさせていただきます。

現在、新型コロナの蔓延防止重点措置の発令が各地で発信されており、当イベントにおきましても、お申込みと取消が日々行われている状況です。
併せて、1stクールにご希望の偏りが見られ2ndクールのお申込みが非常に少なくなっております。

この状況を鑑み、2ndクールの開催を中止させていただき1stクールのみの開催とさせていただきます。
お申込みをいただいておりましたお客様へは、開催日が近付いてからのご連絡となってしまい大変申し訳ございません。

今回の決定により、既に頂戴しております、ご参加費用につきましては、お客様へ全額返金とさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが下記項目に沿ってご返金先口座をご教示くださいますようお願い申し上げます。

■お振込先■―――――――――
お申込み者氏名:
銀  行:
支  店:
種  別:
口座番号:
お振込先:
―――――――――――――――

返金のご連絡はこちら:expanda@japansportspromotion.co.jp

末筆ではございますが、開催が決定致しました1stクールにおきましても現状定員を上回ってのお申込みには至っておりませんので、
万一お客様のご都合が合うようでございましたら1stクールへでのご参加もご検討いただければ幸いです。

その他ご不明点等ございましたら下記までご連絡をお願いいたします。

このような状況下においてもお問合せ・お申込みをいただき、楽しみにされていたお子様並びに保護者様には開催中止という運びとなってしまい大変申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。