s_pl@tt FUJISPARK

エスプラットフジスパーク

s_pl@tt FUJISPARK とは

s_pl@ttの「s」Sはスポーツのs、「pl@tt」は英語のplatform(プラットホーム)と、この場所での「@」を意味しています。

ここは、種目の壁を超えて、スポーツマンが集うはじまりの場所であり、ベース基地のような場所。

そのプラットホームから各々が目指す道へと努力を重ねて邁進し、可能性を高める場所であって欲しい。

同じ意思をもったスポーツマンが切磋琢磨し、楽しみながら向上を図るスポーツパークでもありたい。

FUJISPARKは、富士山が見守る場所で各々が輝き、スポーツマンの無限の可能性を表現するための複合スポーツ施設ですが、スポーツを愛する全ての人にひらかれています。

様々な種目に出会い触れ、自身の可能性を発見することで、大きな夢や目標に出会い、羽ばたいていくことを願っています。

そして近い将来、このs_pl@tt FUJISPARKから世界で活躍する選手が出現することをスタッフも一丸となって目指しています。

さらに、この施設で切磋琢磨した全ての人が、スポーツで鍛えた精神を糧に、立派な大人に成長し、日本を支える存在になることも願っています。

2020年7月、これらの思いを胸に、s_pl@tt FUJISPARKは歩み始めます。