s_pl@tt FUJISPARK

エスプラットフジスパーク

3/27(土)FUJI SPARK fika+Marche開催のお知らせ

FUJI SPARK fika+Marche

fika+ フィーカ プラスとは

すべての大人女子へ贈るフリーペーパーを年2回お届けしています。
公式HPWeb記事Facebook / fika+マルシェFacebook 

※画像はイメージです。
出品店さん紹介はこちら

開催概要

令和2年8月にオープンしたs_pl@tt FUJISPARKで、3月27日に初のfika+marche(マルシェ)を開催します。
70ほどの店舗が参加する予定となっています。
※コロナの影響により企画の中止になる可能性がございますこと予めご了承ください。

日時:2021年3月27日(土)9:00~16:00
場所:s_pl@tt FUJISPARK

ご来場に際して、会場入り口(門を入ってすぐのところになります)の受付テントにて以下のことを実施してください。
①検温をして、マスクにシールを貼ってもらってください。
②手を消毒してください。
※県からの要請があった場合は、イベント自体、開催中止になります。
その場合には、こちらのページで開催についてのお知らせをいたします。

イベント情報はこちらから!!
fika+marche、出展者さん紹介のコンテンツをご覧ください。

ご来場の皆様へお願い

■以下の事項に該当する方は入場はご遠慮ください。
●体調がよくない場合(発熱、咳、喉頭痛、味覚症状などの症状)
●過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
●同居家族、知人に感染が疑われる方がいる場合
●過去14日以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
■マスク着用、手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いします
■参加者、スタッフ等との距離を確保してください。※障害のある方等の誘導、介助の場合を除きます。
■接触確認アプリCocoaをご利用ください。
■イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は保健所が実施する行動履歴等の調査への協力をお願いします。
■その他感染防止のために主催者が決めた措置や主催者指示を遵守してください
■駐車場内での事故等の責任は負いかねます。